そろそろ金融にも答えておくか

ここ最近バタバタしていたこともあり節約のことが忘れられていました。なので電気代の覚悟はできていましたが、案外大したことなかったです。エアコンを新しい機種に変えたのが理由かもしれない。暦は9月!通りには久々に登下校する生徒たちを見かけ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったのだなあ・・・」となぜかしみじみと感じてるのです。やっと子供の夏休みも過ぎて、新学期が今日からスタートしますね。実は私もそれとなく、どうも夏休みな感じで過ごしていたような気がします。でも、今日からはしっかりと仕事していきたいと本当に思っています。

今日は昼までずっと雨降りでした。昼過ぎから、良いお天気が復活。晴れてくるとムシムシして暑い!久方ぶりの晴れ模様になりました。そういうわけでうちの蔓バラの手入れに精を出します。子供達の夏休みの期間も終了して、いよいよ今日から新学期が始まりますね。何とはなしに大人の私も、夏休みモードで過ごしていた感があったんだと思いますけど、気持ちを込めて、お仕事に励みたいと強く感じています。今年の夏の暑さのせいでうちのインパチェンスの調子が良くありません。
1977年の東京婚活パーティーでおすすめなのは周りには葉を落とし、枯れた茎が目立つ部分も。聞いてみたところ、そこは一旦切り落とした方がよいんだそうです。

やっと9月です!街の中では久々に登下校する中高生など学生が行き来し、「夏休み、もう終わりなんだね・・・」なんてしんみりと感じてしまいます。きょうはお昼前まで雨降りでした。後に、良いお天気が復活。太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久々の晴れです。ということで蔓バラの手入れをがんばります。最近忙しかった事もあってうかり節約というのを忘れてしまっていました。もちろん電気代は結構な額になると思ってましたが、意外とそうではなかったです。ひょっとすると冷房を新調したからじゃないかなと思います。